« 京かのこーーー | トップページ | やっちゃんーーー »

和歌山からーーー

昨日山形の長井フラワー線とあやめ祭りでお昼を

食べていた所に電話が有り明日どうしてもおばこ箱やら、

つりきち三平のサイダーなど買いたいのでと言う方との

約束で早く売店に来ましたーー (*^-^) heart04

この青年は、夕べ車の中に泊まったと言うことでしたので、

温かいお抹茶を飲んでもらい色んな話をして、今度来る時までに

身体を良くしてくるという、この青年との約束もして、

帰りには力のこもった握手をして帰りましたーーpaperupwardrightupwardrightheart04

今日は東京から、和歌山から、横浜からーー大阪と色んな所から

皆さん来てくれましたーー

冷たい桜茶を皆さん「美味しいーー」と飲んでくれるので

嬉しいですねーーscissorsnotesup

|

« 京かのこーーー | トップページ | やっちゃんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山形お疲れ様でした。
ところで例のサンバですが、音楽作業用のパソコンが壊れて作業が進んでませんweep
夏がそこまで来てるというのに・・・

ところで7/3矢島に呼ばれてますが、何祭りなのでしょうか?
「慕情 子吉川」の歌手:本荘さんと御邪魔いたしますcarのでよろぴくです(^0_0^)

投稿: 2tom | 2010年6月27日 (日) 14時39分

今日も朝早くからの売店開きお疲れ様です。相変わらずおばこさんはタフですね。

車中泊までもして売店開きを待っていてくれた青年がいるなんて、すごく有り難いですね。気候が暖かくなってきて、車中泊もできるシーズンになりましたので、そういう旅人も多いのではと思います。私も旅の状況によっては車中泊をすることもありますが、今の車では狭い上にフラットにならないのでよく眠れません。私もおばこさんと同様に私も車の買い替えの予定なので、その辺も考慮しようと考えてます。
でも旅の醍醐味は、宿であったかい温泉に入って、美味しいものを食べて、個室で気持ちよく寝ることですね。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年6月27日 (日) 16時42分

まつこ様、はじめまして~。
最近になって中小のローカル私鉄や第3セクターの路線の全駅訪問記を書き始めている旅人です。
今回から由利高原鉄道鳥海山ろく線をテーマにして全駅訪問記を書いていく予定ですので良かったら見てやってください。

ちなみに今年も実は訪れていたりします・・。

投稿: 旅人 | 2010年6月27日 (日) 21時35分

7月3日お待ちしておりますーーscissorsupwardright
七夕まつりのイベントですーーよshinenight
体調はいかがですかーー?(*^-^)

投稿: まつこ | 2010年6月28日 (月) 09時50分

旅は良いですよねーーーscissors
この前の話に出た青荷温泉大間に帰るときにでも寄って見たいですねーーspascissors

投稿: まつこ | 2010年6月28日 (月) 09時53分

旅人さんは何時お出でになったんでしょうかーーnotesupwardright
来た時にはお話をしたんでしょうかーーscissorsheart04
色んな方が来ますので、今は?ですが由利高原のことを書いていただいて有難うございますーー(._.)アリガトheart04
皆で頑張っていますので応援宜しくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

投稿: まつこ | 2010年6月28日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35523342

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山からーーー:

« 京かのこーーー | トップページ | やっちゃんーーー »