« 名古屋からのお姉さんーーー | トップページ | ラベンダーーー »

あやめ祭りーーー長井へーー

矢島駅、由利町、本荘駅とお客様を乗せて、

バスは酒田周りで山形県、長井へーーbusdashdashnotes

あやめは今を盛りと一番良い塩梅に咲いていましたーー「500種類、1000株」

曇りながら気温は32度と、とても暑かったですーーがsunsweat01sweat01  

今回の旅でありがたいと思ったことは

長井フラワーの電車に乗ったとき良い具合に冷房が効いていて良がったーー

「運転手さんや皆さんの心遣い、気持ちが伝わってきましたよーー」heart04heart04

それと?貫さんの花笠音頭の踊りも印象に残りましたーー

走っている列車の中で歌って踊っては息切れしてきついと思いましたがーー

バッチリト思いが伝わってきましたーー (・∀・)イイ!scissors

今も花笠に付いていた赤い花が目に焼きついて消えませんーーscissorsupwardright

楽しかったーーーし皆で特にはたちの会の皆とは楽しみましたーー

|

« 名古屋からのお姉さんーーー | トップページ | ラベンダーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35565195

この記事へのトラックバック一覧です: あやめ祭りーーー長井へーー:

« 名古屋からのお姉さんーーー | トップページ | ラベンダーーー »