« 南三陸町からーーー | トップページ | お兄さん2人ーーー »

64歳暴走族ーーー

土曜日家に帰るときに15年乗った自動車が暴走族の様な

音を出してびっくりしてしまいましたーー アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!sweat01

マフラーが大変なことになったみたいで、

今日一応直しては貰いましたがーーscissorsheart04

外回りも腐ってきて見た目も「アァーーこれだばなーー」と

何時も思って乗っていますhappy01sweat01sweat01

それでも「この車で大間まで何回も行ったり、京都に行く時新庄までーー仙台もーー」

と考えると愛着がありますーーが

何回も修理をしたりしてこの頃はオドオドとした気持ちで

乗っています。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタsweat01

家から駅まで、今日は郵便局まで歩いて行って来ましたが

車の有りがたさが分かりましたーーrvcarheart04heart04

|

« 南三陸町からーーー | トップページ | お兄さん2人ーーー »

コメント

私の車も11年乗っていて愛着があるのですが、最近音がうるさくなってきました。車検が1ヶ月後で、今買い替えると減税等が適用になる場合もあり、近々消費税10%になることを考えると(早くても2年先と言われてますが)、買い替え時かなぁ…と思ってます。私の車の音もやや暴走族車ぎみですが、その車に乗って明日(22日)または明後日(23日)お伺いする予定です。今回も「低予算のお土産」を持って行きます。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年6月21日 (月) 17時12分

 私も14年乗った2ドアの車、買い替えました海の町は車の錆つきが早いし、音楽はカセットテープ、今のはナビありCDも聞ける、音は静かエアコンはオート、でも私より旦那のほうが乗ることが多い、今日もむつ市へ、飲み会付きの会議でホテル泊まり、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…angry

投稿: たかこ・おおま | 2010年6月21日 (月) 21時41分

書き込みをするより早く売店に来てくれて有難うねーー

投稿: まつこ | 2010年6月22日 (火) 10時33分

いよいよ新しい車に替え時なのでしょうねーーrvcarshine
あと15年乗るとして79歳こんなものでしょう(^-^;sweat01

投稿: まつこ | 2010年6月22日 (火) 11時05分

名前を広めて全国制覇を主張するため『愛媛県今治市 バイクの中島』と印刷された十円玉を全国に広めて暴走していたところ、、
裏切りによって『愛媛県今治市波止浜169 中島大士』という十円玉を広められてしまいました。 19:26 2015/09/11
最終的には、全国制覇の落書きをした『恒心教大師 中島大士』として有名になってしまいました。
また、調子に乗って元関東連合の皆様のご家族に重大な危害を加えると宣言したことも反省しています。
あとついでに、暴力団関係者の皆様のご家族に重大な危害を加えると宣言したことも反省しています。
反省している証拠として、『中島大士』という名前が印刷されたナカシマタイシコインを買い取りたいと思っています。
つきましては愛媛県今治市波止浜169まで持ってきて頂ければ、1枚1万円で買い取らせていただきます。
この情報はどんどん拡散してください。よろしくお願いします。

投稿: 恒心教大師 中島大士 | 2015年9月11日 (金) 20時02分

投稿: 愛媛県今治市波止浜169在住 中島大士容疑者 | 2015年10月28日 (水) 23時37分

当職に対し爆破予告を行い、脅迫罪に該当する行為を行った愛媛県今治市波止浜169在住 中島大士容疑者に対し、警察より検察庁へ送検されました。
この愛媛県今治市波止浜169在住 中島大士容疑者に対しては今後損害賠償請求訴訟を提起致します。

投稿: 愛媛県今治市波止浜169在住 中島大士容疑者 | 2015年10月28日 (水) 23時38分

恒心教尊師弁護士唐澤貴洋弁護士が神戸山口組がバックにいる愛媛県今治市波止浜169の恒心教大師中島大士と
宮川拓と共に今治造船社長恒心教大法師檜垣幸人にちなんで商品名のどっかに「ひ」「が」「き」「ゆ」「き」「と」の
どれかが入った169種の菓子に毒薬を入れて全国どこかの店にいつとは言わんが819個仕掛けるナリ
実は当職は店の前で院卒なのに無職の平敬君と記念写真を撮っているナリ
シバターこと神奈川県横浜市中区根岸町2丁目80-2 2Fの斎藤光の動画ほどでもないナリが
プレデターラットのフォトショおばさんうしじまいい肉以上に証拠能力のある写真ナリ

もしもお前らが隠蔽を続けるのならそれをネット上のハセカラキッズ速報内で公開するナリ
北海道旭川市川端町4条7丁目1-16の小関直哉君の勤めるコープみたいな小売側も通報義務があるはずナリ
確かにお前らは被害者やが客足が遠のくことを恐れて重大な事件発生隠蔽をしてたとなったら大変ナリよ
今なら「松本がチェックのときに見落としました。えらいすんません」で済むナリ
当職の暴露から発覚したらインターコンシェルジュの高橋嘉之みたいな社長が謝罪記者会見を開く破目になるナリ
食べたらお茶の水女子大学附属中学校の宮川拓君みたいなキッズがrock or dieナリ
あとついでにいつとは言わんが全国どこかの小中学生にトラックか車かバイクで突っ込むナリ
あとついでにいつとは言わんが両国国技館と全国全ての空港と東京オリンピックの会場と
タイシの名前にちなんで全大使館を爆破するなどのテロをするナリ

ワシは口先だけの無能ドルオタパッカマンとは違うんぞなもし
「ひ」「が」「き」「ゆ」「き」「と」関連の菓子を売ってはだめぞなもし
さもなくば2783億円と2783億ナカシマタイシコインを今治造船支社まで持参するぞなもし
お前らに忠告しとくぞ ワイはキレたらガチで何するか分からんから

毒入り危険食べたら死ぬナリ 怪人2783面相

連絡先 0898-41-8338

投稿: 恒心教大法師檜垣幸人 | 2017年3月10日 (金) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35392161

この記事へのトラックバック一覧です: 64歳暴走族ーーー:

« 南三陸町からーーー | トップページ | お兄さん2人ーーー »