« ブラウブリッツ秋田ーーー | トップページ | 鉛筆に込めたおもいーーー »

蜂の巣ーーー

夕べ家に帰ってから家の周りを片付けながら、軒下を見たらーー

「蜂の巣が-ー二つもあり驚きましたー」 Σ( ゜Д゜)ハッ!sweat01

誰かに取って貰おうかなーーとも考えましたが

まだ小さい巣なので、離れた所からキンチョールを

これでもかと言うぐらいいっぱいかけました。 (゚⊿゚)イラネdown

親は何処かに飛んでいったので、長い棒で巣を落とし

暗いので一晩其のままにしておきましたーー。nightsweat01sweat01

今家に帰って、巣の落ちた所をみたら、巣の中から出てきた

蜂の蛹?幼虫?が動いていて気持ち悪かったので

さらにキンチョールをかけてやっつけて来ました。 (-゛-メ)down

今からは何ぼなんでも巣を作るのは早いんでないかい? (^-^;

しかも、家の裏ならまだしも、堂々と玄関の斜め上にですーーよ。

これで安心ですがまだまだ気を付けて見回らないとねーーと

考えています。scissorsrunupwardrightsweat01

|

« ブラウブリッツ秋田ーーー | トップページ | 鉛筆に込めたおもいーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35253705

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂の巣ーーー:

« ブラウブリッツ秋田ーーー | トップページ | 鉛筆に込めたおもいーーー »