« 山形からーーー | トップページ | お城、館、めぐりーーー »

歌のお土産ーーー

山形からのお客様をおばこ号でーーtraintrainーー本荘までお送りして先ほど

矢島に帰って来ましたーーscissorsheart04

出羽の冨士と天寿での見学をして、お昼は四国の栗林公園を造った、

道益の子孫が住んでいた「八森苑」で食事をして、 ヽ(´▽`)/riceball

1時50分のおばこ号にーーtraintrainーー乗り、皆さんにお供をし、

良い時間を過ごす事が出来ましたーー

「矢島の町もおばこ号もーーtraintrainーーとっても良かったから、

友達にも教えてまた来ますーー桜茶やら、cherryblossomjapanesetea

手作りの風船を貰ったり心遣いが嬉しかったよーー有難うーー」heart04heart04

爺ちゃんは「楽しがったじゃーー」とニコニコしておばこ箱を買ってくれましたーー

そろそろ本荘が近づいてきましたーー「荷物にならないお土産ですーー」

アテンダントさんが歌の歌詞の紙を渡し、皆さんと一緒に

「おばこドンパン」を歌って車内は大いに盛り上がりnotes notes (・∀・)イイ!

荷物にならない心に残る、お土産を持っていって貰いました

本荘に着いておばこ号をーーtraintrainーー降りるときに

「頑張れーー応援してるからーー」

こんな言葉をいただき此方こそありがたいでーーす(._.)アリガト

「また来てくださいねーー今日も良い出会いあり良がったーー」papershinepapershine

|

« 山形からーーー | トップページ | お城、館、めぐりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35341639

この記事へのトラックバック一覧です: 歌のお土産ーーー:

« 山形からーーー | トップページ | お城、館、めぐりーーー »