« 和歌山からーーー | トップページ | 名古屋からのお姉さんーーー »

やっちゃんーーー

チョッと太目のお兄さんーー?happy01upwardright

本荘で3週間の実習をしているとの事でしたーー

「お医者さんになるのーー」

「その卵にもなっていないけど、国家試験が受かりその後には

お医者さんになるつもりですーー」「へば、頑張らねばのーー」scissorsshine

外は生憎の雨でしたがrainーーこのお兄さん話をしていても、捕らえどころが良く、

良い時間を過ごすことが出来ましたーーheart04notes

その後は雨の中、rain

駅裏にあるお風呂にいってくると言って

出かけていき、その間、私とアテンダントさんと2人で、 (*^-^)upwardright

矢島駅に来た方や、おばこ号にーーtraintrainーー乗ってくれた方に

旅の記念にお渡しするラベンダーを綺麗に

切りそろえる作業をやりましたー

4時45分のおばこ号でーーtraintrainーー帰ると、

雨の中お風呂から帰ってきましたーーspascissors

冷たい桜茶をcherryblossomjapanesetea 美味しそうに飲みながら、またまた話も弾み

おばこ号のーーtraintrainーー出発の時間まで楽しみましたーーheart04

「楽しかったーー、また来ますねーー」静かに降る雨の中へ

紛れ込むようにおばこ号がーーtraintrainーー見えなくなり、

またもとの静けさの待合室になってしまいましたーー (;´д`)トホホ…sweat01heart04

|

« 和歌山からーーー | トップページ | 名古屋からのお姉さんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35543801

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃんーーー:

« 和歌山からーーー | トップページ | 名古屋からのお姉さんーーー »