« 全県短歌大会ーーー | トップページ | 木を切りながらーー »

ワンコイン・ステージーーー

5月29日に古代米の手植え体験と鳥海地域散策とfujisunupwardright

夜にはワンコイン・ステージと終わってからは交流会などが

有りましたーーーshineup

が私は忙しかったので夜のワンコインステージのみの

参加でした、先日書き込みをしたのはツトムの癒しの

「音楽実験室」の楽しく、noteheart04面白かった事を書きましたが、

忘れていた事を思い出しましたーーー。 Σ( ゜Д゜)ハッ!sweat01flair

AIU「国際教養大学」秋田応援団の天神あやとりですーーーgoodshine

由利本荘市鳥海町天神集落に昔から伝承されてきた

「天神あやとり」を習って秋田の活性化の為に頑張っている

生徒さんが10人来てくれて、この天神あやとりを

披露してくれました。 (/ ^^)/アリガトネheart04

初めて見ましたけれど皆さん若いのに頑張っているのが

伝わってきて良かったです。 (・∀・)イイ!scissors

自然と見ている私の身体も太鼓にあわせてリズムを取り

普段味わえない醍醐味「私の中の物指しでは」感に浸る事が出来ましたーー (*^-^)heart

若い方ばかりなのでこの先が楽しみですーー

此れからもますます頑張ってくださーーい (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

|

« 全県短歌大会ーーー | トップページ | 木を切りながらーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34990335

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコイン・ステージーーー:

« 全県短歌大会ーーー | トップページ | 木を切りながらーー »