« お土産ーーー | トップページ | ダンボールーーー »

終着駅ーーー

立派な風格の顔をしたー私くらいの年齢のお父さんが

何となくーーと言うような感じで駅の中を見て歩いていましたーー (o^-^o)shineupwardright

声をかけてお話をしたら、岩手県のSNからバイクで来たそうですgood

昨日は男鹿に行ってきましたーー、wavesun

「仕事をやっていたときに気を使うことが多かったので、

今は自分の気の向くまま、終着駅めぐりをして歩ける

幸せな時間を貰っているーー」事のお話をしてくれました。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04

桜茶のcherryblossomjapaneseteasweat02冷たいのを「美味しいーー」と飲んで

少しゆっくりしている様でした。

今までの生き様や、これからの生き方などもボソッと

呟いていってくれましたーー (*゚ー゚*)flair

此れから宮城県までゆっくり、休み休み、夜はテントに

泊まりながら行くという事でしたーー

「お気をつけてねーー」ゆったりとした足取りで

帰って行きましたーー (TωT)ノ~~~ バイバイupwardrightupwardright

|

« お土産ーーー | トップページ | ダンボールーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35159825

この記事へのトラックバック一覧です: 終着駅ーーー:

« お土産ーーー | トップページ | ダンボールーーー »