« 新緑まつりーーー | トップページ | 手つくりパンーーー »

K坂からーーー

一人旅でK坂から昨日出てきて彼方此方を見ながら、

矢島まで車で rvcardashdash 来てくれたそうです。

物腰が柔らかくて話しやすい方でしたーーupwardright

おばこ号にーーtraintrainーー乗りたくて来たそうです、1時50分に

本荘まで往復して帰ってきてまた、

売店に寄ってくれましたーー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

「お腹が空いたから、ラーメンを食べるーー」noodle 事になりましたーーが

午前中に新緑まつりに行って貰って来た朴葉飯が1つ残っていたので

「食べないーーこの中の黄な粉は石臼で擂ったのだから美味しいよーー」

ラーメンを食べたあとに、その器にとろろスープを作り、

木葉飯を「美味しいーー」と言いながら食べて ´ω`)ノドモ

「夕ご飯はこれで沢山だーー、お腹一杯になったーー」scissorsheart04

暫くゆっくりしてから、これから温泉 にspaup 入りながら、

夜中にK坂に着けば良いからーーと太陽が陰り始めて来た、

今しがた矢島の駅を出て行きましたーー

「また必ず来ますー、今度はもっと早く此処に着くようにしてきますねーー」

振り向いた笑顔が優しそうでした。 o(*^▽^*)osign03

「バイバーーイーひばなーー」happy01papershine

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日は、茨城の御夫婦、キャンピングカーで

寝泊りしながら来たそうですが、話が楽しかったーーlovelynotes

岩手からのお兄さん初めて来たそうですがーー

先日来た本荘の青年、自転車をおばこ号にーーtraintrainーー

乗せてきて、近くを自転車で bicycledash 回って来たそうです

帰りにはおばこ箱を買っていってくれましたーーpresentheart04

秋田から、子供を三人連れてきた方や、まだまだ色んな方が

来てくれました (*^-^)scissors

鳥海の小学生もおばこ号にーー乗ってくれましたーー

賑やかで一日があっという間に過ぎて家に帰る時間になって来ましたーー

「まんず、面白がったーー」

   ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

帰る間際に、岐阜から来たと一人の若者が来たので、

冷たい桜茶を飲んで貰いましたが、

折り返し帰っていく様でおばこ号にーーtraintrainーー

乗りましたーー w(゚o゚)w(TωT)ノ~~~ バイバイheart04

|

« 新緑まつりーーー | トップページ | 手つくりパンーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、川内俳句大会へ、佐井から超7曲りの峠を越え湯の川温泉を抜け、1時間15分、山の緑が車の後へ後へとまるで緑のトンネルを走ってるようでしたclovercar気持良かったhappy01
お陰で入賞8位、ヒバの短冊掛けをゲットscissors天の句は海を読んだ句で~す

投稿: たかこ・おおま | 2010年6月 6日 (日) 19時46分

おめでとうlovelyscissors
朝大間の「べこもち」で中新幸子という人がNHKのテレビに出てましたが、
誰だっけ(;´д`)トホホ…heart04

投稿: まつこ | 2010年6月 7日 (月) 08時52分

業務連絡になりますが、例のサンバの打ち合わせに行きたいと思ってます。
明日(火)はいらっしゃいますか?

投稿: 2tom | 2010年6月 7日 (月) 13時02分

明日は11時頃から売店に来まーーすscissors
車の運転、rvcardashdash気を付けてね。upwardright
待ってまーーーすhappy01shine

投稿: まつこ | 2010年6月 7日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35100089

この記事へのトラックバック一覧です: K坂からーーー:

« 新緑まつりーーー | トップページ | 手つくりパンーーー »