« 終着駅ーーー | トップページ | 懐かしいーーー »

ダンボールーーー

「アッーー明日、ダンボール塵の収集日だーーーこれを

忘れるとまた、一ヶ月大変なことになるーーー」 Σ( ゜Д゜)ハッ!sweat01

急いで纏めていたら、高校生が運良く帰ってきましたーーscissorsheart04

「こらーこれ塵ステーションに捨ててきてーー」happy01heart04

何時も売店に来ている子なので何も言わないで、

2回運んで捨ててきてくれましたーーそれでも

「暑いーー」 (^-^;sweat01  と言うので、終わってから、アイスクリームを1つ

「駄賃だよーー有難うーー」とお礼をしましたーー (._.)アリガトheart04

重いものなんか持つ時には、今まで歴代の高校生が、

何人か手伝ってくれているのでありがたいです。

そうでないと私の体力がもちませーーん。 ι(´Д`υ)アセアセsweat01

倉庫が片付いてゆっくりしましたーーーnotesgoodupwardright

|

« 終着駅ーーー | トップページ | 懐かしいーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35161756

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボールーーー:

« 終着駅ーーー | トップページ | 懐かしいーーー »