« フラワー長井線への旅ーーー | トップページ | H美ーーー »

梟ーーー

昨日途中まで「ふくろう」を折って、どうしても羽の所が難しくって

折れないでいましたが、「俺、折り紙大好きで前は何時も折っていたーー」

と言う高校生の子が直ぐに教えてくれて

どうにか折れるようになりましたーーscissorsshine

目玉を黒く大きくかいたら「ふくろう」になりましたーーeyeheart04

このふくろうを何かに使いたいなーーと考えています。

縁起が良い鳥なので使い方次第では、喜ばれるかなーーとnotesnotesupwardright

羽根の作り方で一羽一羽、面白い表情に出来るのも楽しいです。noteheart04

|

« フラワー長井線への旅ーーー | トップページ | H美ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35468106

この記事へのトラックバック一覧です: 梟ーーー:

« フラワー長井線への旅ーーー | トップページ | H美ーーー »