« 64歳暴走族ーーー | トップページ | フラワー長井線への旅ーーー »

お兄さん2人ーーー

朝、用事の為に駅前を通ったら、酒田のお兄さんが

駅前に立っているのが見えましたーー手を振ってそのままpapershine

郵便局でpostofficeupwardright用事を済ませて待合室に入ってきたら、

岩手のお兄さんも来て2人で待っていてくれましたーーhappy01heart04happy01heart04

「あれーー早えごとーー、」「約束してなかったんだけど、

ブログの書き込みを見てもしかしてーーと考えて

来たら矢島駅で一緒になりました」 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01

売店を開けるのを手伝ってくれてありがたかったです。

話もそこそこに9時50分のおばこ号でーーtraintrainーー本荘往復

するのにたった今乗っていきましたーー

エコ鉄スタンプラリー「東北各地の駅を巡って特産物や

オリジナルグッツを当てよう」に応募して当たったお菓子を

持ってきてくれましたーーpresentupwardright

三陸鉄道の列車の形のデザインは良いし、

水飴いりのせんべいも萌えキャラで可愛くてまだ食べれません。

会津鉄道のばす駅長クッキーのねこちゃんも可愛くて美味しそうです (・∀・)イイ!shine

|

« 64歳暴走族ーーー | トップページ | フラワー長井線への旅ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は盛岡のお兄さんが来ることを予想し、お邪魔させて頂きました。
短い時間ではありましたが、ゆりえもんで入浴し、新車購入の話を聞いたり、アテンダントのTさんはパンフレット作成のため秋田に出張に行かれたり、盛岡のお兄さんから頂いたお菓子は、ヤクルトおばさんから買ったユンケルを飲みながら食べて、夜勤頑張っています。7〜8月のイベント列車に参加する事を今から楽しみにしています。

投稿: 酒田のお兄さん?(純情介護員) | 2010年6月23日 (水) 00時34分

エコ鉄スタンプラリーの商品は、三陸鉄道賞と会津鉄道賞(どちらもお菓子)が当たりました。しかし由利高原鉄道賞の花立牧場ジャージー牛乳朝食セットは当たらず…もしかすると応募総数が他より多かったのかもしれませんね!!!
2つも当たったことについて、発送元のJR東日本にこの場を借りてお礼申し上げます。少し意地悪な見方かもしれませんが、もしかするとお菓子よりグッズに応募が集中した可能性もあるかなと(弘南鉄道賞や秋田内陸縦貫鉄道賞)。鉄道ファンは、食べたらなくなるお菓子より、手元に残るグッズの方が好きなのでは…と思います。

下の純情介護員さんのコメント、ヤクルトおばさんから買ったユンケルではなく「タフマン」ですよ~(ユンケルは佐藤製薬です)。ちなみに私もタフマン買うことはありますが、その日は午前中に某店舗から武田製薬のアリナミン7を頂いたので、今回はパスしました(笑)。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年6月23日 (水) 02時22分

人の間違え指摘した割に、私もうっかりミスしました。アリナミン7は武田製薬ではなく「武田薬品」です(細かい話かもしれませんが…)。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年6月23日 (水) 02時33分

酒田から有難うございましたーー
scissorsshine可愛い目玉親父のTシャツがとっても良がったよーーeyeflair(・∀・)イイ!

投稿: まつこ | 2010年6月23日 (水) 10時41分

「久慈ありすイラストそのまま煎餅」あんまり可愛くてまだ食べてません。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
昨日は楽しかったねーーまた来て下さいねscissorsshineheart04

投稿: まつこ | 2010年6月23日 (水) 10時48分

うーんthink!!。とても恥ずかしい間違いをしてしまいましたcoldsweats02。穴があったら入りたい気分ですcoldsweats01typhoon
チッキショウsign05。チャンチャカチャンチャンチャチャンカチャンチャンnotes。誰か私の入れる穴を探して来て〜。

投稿: 純情介護員 | 2010年6月23日 (水) 23時10分

人生こんな事なんか何でもないですよーーヽ(´▽`)/scissors

投稿: まつこ | 2010年6月24日 (木) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35410508

この記事へのトラックバック一覧です: お兄さん2人ーーー:

« 64歳暴走族ーーー | トップページ | フラワー長井線への旅ーーー »