« モニターツアーーー | トップページ | おばさーーんーーー »

鳥海りんどうーーー

昨日のモニターツアーに行ってきた方が、鳥海りんどうを

作っているところからりんどうの花を貰って

きてくれました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04

いっぱい頂いたので、改札口のところにある、大きな甕に

活け込みましたーーlovelyupwardright

運転手のOさんが取ってきてくれた、蒲の穂も一緒にして、

スッキリと爽やかな感じに見えますーーcloverupwardright

残りは、トイレ3箇所と、切符を売る窓口と、売店と、

何だかんだとやっていたら午前中は立ちっ放しでしたが

花を見ていると心が和みます。 (・∀・)イイ!heart

りんどうを下さった鳥海の農家の方有難うございましたーー (*^-^)

|

« モニターツアーーー | トップページ | おばさーーんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35903313

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海りんどうーーー:

« モニターツアーーー | トップページ | おばさーーんーーー »