« なおチャンーーー | トップページ | 風鈴が鳴ってますーーー »

京都からーーー

11時29分のおばこ号でーtrainー来た一人旅の女性ーー

「京都の町の真ん中から来たんですーー」 (*^-^)scissors

余り時間が無かったのでラベンダーを、

旅のお土産にどうぞーーと渡しました。heart04

本当にラフな格好で、旅行をしているなんて感じではなく

小さなバックを持ってそこいら辺にでも行くような、

唯ぶらりと出てきたと言う感じを受けましたーー

折り返しの11時52分のおばこ号でーtrainー帰って行きましたーー

み送りに行ったらおばこ号のーtrainー中でパンを食べてbreadrestaurant

腹ごしらえをしていましたが私を見たらニッコリとして (o^-^o)heart04

笑顔で帰って行きましたーー (TωT)ノ~~~ バイバイ

     ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

さらに3時頃に来た御夫婦も聞いた所

「京都から来ましたーー」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

秋田空港までは飛行機で来てairplaneshine、後はレンタカーを借りcarupwardright

「今フォレスタ鳥海でお昼ご飯を食べてきました、此れから

秋田に行って明日は秋田市の中で何かみたいねーー」

桜茶をcherryblossomjapanesetea heart04 御馳走して、私とアテンダントさんはコーヒーを飲みながら、cafecafe

自然がきれいな事や、「子供たちが、可愛いねーー」

など話しながら良い時間を過ごす事が出来ましたーー (*^-^)up

今ごろはレンタカーで秋田に向かって走っている事でしょうーー (* ̄0 ̄)ノheart04

今度はおばこ号にーtrainー乗りに来ますと言ってくれたので

お待ちしておりまーーすlovelyscissors

|

« なおチャンーーー | トップページ | 風鈴が鳴ってますーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

【業務連絡】
3時過ぎに伺います(^ω^)
居るかな?

投稿: 2tom | 2010年7月16日 (金) 11時35分

まつこさん
パンを食べてた女です。
桜茶ごちそうさまでした。
お見送りありがとうございます。

お天気がよかったら素敵な景色が
楽しめたんでしょうね。

こんどはお天気のいい日に
訪れたいとおもいます。

投稿: まめ | 2010年7月16日 (金) 12時49分

ゆっくり行きますね~

投稿: 2tom | 2010年7月16日 (金) 13時43分

やぁ!!

あの後、多賀部で久しぶりの鶏ラーメンを食べて、院内回りで先ほど帰ってきました。
さくら湯??茶??美味しかったよ。

高原鉄道の記事がアップしたら、また、お邪魔しますね。

投稿: しかちゃん | 2010年7月17日 (土) 16時04分

まめちゃん、書き込み有難うございましたーー(*^-^)heart04
まめちゃんを見送った後にまた、京都の町中の方が来たときは、こんな事ありーー?かなみたいな感じでしたが、楽しい話が出来て良がったーー
scissorsupwardright
また、お天気のいい時にsunscissors是非お出で下さい
待ってまーーす(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: まつこ | 2010年7月18日 (日) 10時03分

しかちゃん、久しぶりに多賀部のラーメン食べられて良かったねーー
冷たい桜茶美味しかったでしょうlovelyupwardright
院内周りで帰ったんですねーー
またきてくださいねーーcloverscissors

投稿: まつこ | 2010年7月18日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35749329

この記事へのトラックバック一覧です: 京都からーーー:

« なおチャンーーー | トップページ | 風鈴が鳴ってますーーー »