« 福島からーーー | トップページ | とんがりコーンーーー »

眠かったーーー

1年に2,3回只管眠くて、眠くてーーーと言う事が昨日だったんですーーね

目を開けて居られない位、眠いんですーー天気加減かなーーcloudrainupwardright

そんなんでもないようでーー

身体の芯から疲れているようなーーー (゚ー゚;sweat01sweat01

高校生も早く家に帰ったので私もこれを逃す手はないと家に帰り、

早くから寝てしまいましたーーnight ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

朝もゆっくり起きて今はスッキリ爽やかでまた

売店に来ていましたーー (◎´∀`)ノheart04heart04

|

« 福島からーーー | トップページ | とんがりコーンーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35679070

この記事へのトラックバック一覧です: 眠かったーーー:

« 福島からーーー | トップページ | とんがりコーンーーー »