« 鳥海山ーーー | トップページ | 再会ーーー »

おばこドンパン手拭いーーー

今日からおばこドンパン手拭いの、販売もしていますーー

おばこ号とーtrainー、可愛いおばこlovelyの絵柄が付いています。

この替え歌は私の友達の「と」さんが書いてくれましたーー

     1枚400円です

  おばこドンパン

  自慢こするなら負けないぞ  矢島おばこと  山ろく線

   矢島の水なら日本一  鯨の化石の出た所

  嫁っこ 選るなら矢島から  働き者だよ  みな良い子  

    矢島のおばこは器量よし 娘こ貰うなら  みなおいで

  酒コの自慢だおいしいよ  おばこのお酌でにっこりと

    手拍子歌っコ  縁むすび 天寿と出羽の冨士美味い酒

    皆さんも歌ってみてください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 鳥海山ーーー | トップページ | 再会ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前見本で見せてもらった【おばこドンパン手拭い】が、ついに発売になったのですね。
おばこキャラクターも何種類かあったと記憶していますが、どれが使われたのか次回伺った時に、実物を見る事を楽しみにしています。

投稿: 純情介護員 | 2010年8月 1日 (日) 03時51分

やっと発売まで漕ぎ付けましたーーgood
とっても可愛く出来ましたので宜しくねーー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッupwardright

投稿: まつこ | 2010年8月 1日 (日) 10時09分

30日のビール列車の際に横浜からいらした鉄オタ・ミュージシャンの方といい出会いがありましたよnotes
話は変わりますが、3日の竿灯祭り屋台村ステージの飛び入りお願いしちゃいました。
18:30からですが、まつこさんは踊りの方ですよね?
時間が合えば急遽ドンパンのコラボもアリなんですが、多分そちらも忙しい時間ですね?
去年はこの屋台村の反対側の県庁第二庁舎前で頑張ってたんでしたね。
今年も第三セクター鉄道まつりか何かやるような話はチラッと聞いたのですがear
なんだかあっという間竿灯の季節になりましたよraincloudsun

投稿: 2tom | 2010年8月 1日 (日) 14時22分

良い出会いで良かったですねscissors
踊りは5日6時集合のようです
屋台村ステージも良かったですねーーnotesupwardright
頑張ってくださいね(*^-^)upwardright

投稿: まつこ | 2010年8月 2日 (月) 11時59分

4日5日とアゴラ広場のステージが空いてる時間は、自由に使ってもいいと許可をもらいました。

●13:00~13:30にワンステージ
●15:00~17:00の間で自由にやらせてもらいます。

6日はビール列車なので、無理しないようにと外しました。
由利鉄さんのPRブースもやや地味ながら頑張ってましたよ。

投稿: 2tom | 2010年8月 3日 (火) 20時20分

´ω`)お騒がせしてスミマセン

13:00~13:30のステージは、お昼からやってらっしゃる演歌歌手の方の機材撤収とぶつかるので、バタバタになり無理と判断しました。
張り切り過ぎは若い頃の特権でしたね(笑)
無理せず無難にこなしたいと思います。

投稿: 2tom | 2010年8月 3日 (火) 21時23分

無理せず楽しくですね(・∀・)イイ!
張り切りすぎは、疲れが残りますよーーhappy01sweat01upwardrightupwardright

投稿: まつこ | 2010年8月 4日 (水) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35966747

この記事へのトラックバック一覧です: おばこドンパン手拭いーーー:

« 鳥海山ーーー | トップページ | 再会ーーー »