« のりのりーーー | トップページ | 互理楽の足あとーーー »

埼玉からとスイスからーー

団体さんが本荘で降りたので、ゆっくりしていたら、

お兄さんがウロウロとおばこ号の車内を歩いていましたーー ( ^ω^ )scissors

「何処から来たのーー」「んんーー埼玉からーー、今団体さんと同じに、

車両は違うけど矢島から乗ってきたんですよ、

また折り返して矢島まで乗っていきます。」happy01shine

その同じ車両に外国の方が乗ってきたので「こんにちはーー」と

声をかけたらニッコリされて「どうもーー」と言う返事が帰ってきましたーー (゚0゚)sweat01

本荘からはアテンダントさんと私は、団体さんが降りた

車両に乗って矢島まできましたーー ´ω`)ノドモscissors

この二人は売店に寄ってくれて、絵葉書や写真集を

お土産に買ってくれましたスイスから来た方は日本語が

とても上手かったですよーー ( ^ω^)おっおっおっheart04heart04

|

« のりのりーーー | トップページ | 互理楽の足あとーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35704007

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉からとスイスからーー:

« のりのりーーー | トップページ | 互理楽の足あとーーー »