« 鳥海りんどうーーー | トップページ | 鳥海山ーーー »

おばさーーんーーー

この春高校を卒業して専門学校に行っている女の子が2人

「おばさーーーん。暫くーー」と行って売店に

来てくれましたーー(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】heart04

まだ卒業してから4ヶ月しかたってはいませんが、

女の子らしくイヤリングを付けたり、目にアイラインを入れて

大人びた顔で訪ねてきましたーー w(゚o゚)wsweat01heart04

「おばさん、変らずに元気だーーねーー」そんなことを言われて

「んんーー気持ちはおめだちと同じだーー」3人で

大笑いして話をしましたーーgood

そこにお握りを持ってきた友達がいて、この子達や、

まだ外の子も皆でおやつのような時間のお握りを

美味しく食べましたーーriceballriceballriceball (・∀・)イイ!

この子達も暫くぶりで会ったので、まだ駅の待合室にいて、

なにやら話をしながら帰らずにまだいます。

もう5時30分私もそろそろ帰る仕度をしまーーーすgoodhappy01

|

« 鳥海りんどうーーー | トップページ | 鳥海山ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35905020

この記事へのトラックバック一覧です: おばさーーんーーー:

« 鳥海りんどうーーー | トップページ | 鳥海山ーーー »