« 3人の子供づれーー | トップページ | 静かーーー »

久しぶりーーーに

明日から高校はテストに入ります、部活も今日から休みなので

久しぶりにY球部の子達やSッカー部、帰宅部のこたちが

売店に来て「腹減ったーー」といって一人の子はカップラーメンを

大きいの2個と小さいのを2個と

一回で食べましたーーnoodlenoodlenoodlenoodle w(゚o゚)wsweat01

まだ満腹感は無く、「味噌ラーメンくいてーー」と言っています

何ぼ食べても、食べても食べれる年頃なんですねーー

私も若い頃の事を思い出していますーー

1日、4,5食食べた事をーー

この子はまたアイスクリームも食べていますーー

売店の中は今6人の子がいて賑やかですーーよscissorsheart04heart04

「おばさんなんたらジュウス押したらナタデココのジュウス落ちてきたーー」

「んんーーナタデココだばおばさん好きだからおめがら買うーー」

今度は自分の好きなものを買って来て美味しそうに飲んでいます。

外では選挙演説が始まってここまで聞こえて来ていますが、

子供たちが居るので応援には出て行かれませんでしたーー (^-^;sweat01

そろそろおばこ号がーtrainー出発する時間になって帰り仕度を始めましたー

「おめだち、テスト確り頑張らねばなーー」

「わがったーー赤点とらねように頑張る」ゾロゾロと連れ立って

帰って行きましたーー「へばなーー明日またなーー」papershineshine

|

« 3人の子供づれーー | トップページ | 静かーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れのところ「おばこドンパン」で無理させて申し訳ありませんでした。
でもステージから多少お元気に回復されたお顔を拝見したら、歌ってもらわない訳にはいかなくなりましたよ。
本格的なサンバ・バージョンとギター1本の演奏でやるフォーク・バージョンの2本立てになります。

18日の水辺プラザまつりに呼ばれてるので、もしお休みでなければ早めに矢島に行きますよ~
練習、練習ってね・・・

まずはいつもの記事を拝見して、何故か一安心です(*^ω^*)ノ彡

投稿: 2tom | 2010年7月 5日 (月) 19時14分

いつもブログ見ています、今使っている俳句ノートの余白に、こんなことが書いてありました。心が変われば 行動が変わる
   行動が変われば 習慣が変わる
   習慣が変われば 人格が変わる
   人格が変われば 運命が変わる 平成15年3月9日 私に何かが起きた年なんでしょうね・・多分思いだしたくないこと・・その日の俳句 一握に細りし母の髪洗ふ 

投稿: たかこ・おおま | 2010年7月 5日 (月) 21時21分

本城さんとツトムさんを応援しなくちゃと思ったんですーー(*^-^)scissors
私も歌って楽しかったですよnotesheart04
声をかけてもらわなければやらなかったでしょうね
有難うございましたーー「サンキュー」でした(o^-^o)upwardright

投稿: まつこ | 2010年7月 6日 (火) 09時25分

ゆみさんを思い出しましたーー
(;ω;)sweat01人生色んな事が有りすぎますが、まんずめげずに前に前に進むのみですね(o^-^o)heart04
何時も有難うーー友達として50数年なりますし長い時間をかけての友達は、「感謝」ですlovelyupwardrightheart04

投稿: まつこ | 2010年7月 6日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35645788

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりーーーに:

« 3人の子供づれーー | トップページ | 静かーーー »