« 風鈴ーーー | トップページ | 大阪からーーー »

四国のどつぼさんーーー

歯医者を終えて、久しぶりに「ゆりえもん」のラーメンがnoodle

食べたくなって寄ってみました。rvcardashdash

温泉なのでspa、これも久しぶりに真昼の温泉も良いかーーと

気分よく風呂に入って来ました。notesupwardright

2時は過ぎていたと思いますが、売店に来たら、昨年来てくれた

100000000円「一億円」のお兄さんが現れましたーー (*^-^)heart04

会えないと思って手紙が置いて有りましたーー

「近くを通ったのでよってみました。お会いできなくて残念・・これから北海道です、また帰りに立ち寄れたら来ます」   まつ子姉さん江

ほんの少しの差であえて良かったですーーscissors

私がどつぼさんの夢に出て「寄って行けーー」と言ったとかーー?

「これからイベントなんかも出来れば良いねーー」「やりたいねーー」

やるとすれば全線貸切ーーーーで? w(゚o゚)w punch

前向きな話で盛り上がり良がったけーー (*゚▽゚)ノheart04

これから私達の出番かもーーー ??(^-^;sweat01(・∀・)イイ!heart

|

« 風鈴ーーー | トップページ | 大阪からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35839695

この記事へのトラックバック一覧です: 四国のどつぼさんーーー:

« 風鈴ーーー | トップページ | 大阪からーーー »