« 曲沢駅長ーー | トップページ | おばこ号に乗りたくてーーー »

一発勝負ーーー

明日は「まちの駅七夕まつり」です。

毎年の事ですが、筆を3本括り付けて、長さ6メートルの幕に

タイトルを今書いてきた所です。

筆に墨を付けて、一筆入れるときは緊張しまーーす ( ̄○ ̄;)!sweat01

出来栄えはどうだか知りませんが、何とか一発勝負で書きましたーーnotesheart04

今緊張がゆるんで、温かいコーヒーを飲んで寛いでいます。cafeheart04heart

   ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

横浜から来たという方が売店に寄ってくれましたーーscissors

冷たい桜茶と「あなたを待ってます」と書いてある

ラベンダーを上げたら喜んでくれて「鳥海山に今度登りに来ます、fujiupwardright

皇太子殿下も此処の鳥海山登ったんですってねーー」

此処に来る前に岩木山にも行って来た話など

おばこ号がーーtraintrainーー出発する間際まで話し込んでしまいましたーー

「今度はお天気のいいときに来ますーー」sun

見送りに行ったらわざわざドアの所まで立ってきて、丁寧に

頭を下げて帰って行きましたーー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

この出会いが次の出会いにと繋がっておばこ号にーーtraintrainーー乗って来て

いただけたら嬉しいです ´ω`)ノドモlovelynote

  「またきてくださーーい」

|

« 曲沢駅長ーー | トップページ | おばこ号に乗りたくてーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35609384

この記事へのトラックバック一覧です: 一発勝負ーーー:

« 曲沢駅長ーー | トップページ | おばこ号に乗りたくてーーー »