« きりたんぽーーー | トップページ | はたちの会工房ーーー »

宮城県、おおさきからーーと大館ーーー

朝に一人旅の方が見えましたーー「何人かーー」???sweat01downwardright

お昼過ぎには、ゾロゾロトお父さん方が来ましたーー アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!heart04

「何処からきたのーー」「んんーーおおさきだーー」話をしたら

宮城県の古川の近くとか言っていましたーー

「暑がったべーーここさ来れば桜茶出ますーー」「あれーーサッパリして美味なーー」

私だけでは大変なのでアテンダントさんにも

手伝ってもらいましたーーlovelyshineheart04

此れから天寿まで行くと言うので一応電話をかけてtelephoneupwardright

オッケーを取り安心して、酒屋さんの見学が出来るように

連絡をして、行って頂きましたscissors

アテンダントさんと車を見送り、お父さん方はニコニコ笑顔で

乗っていきましたーー ( ^ω^)おっおっおっheart

今頃は酒屋さんの見学を終わっていい気分で、車に乗って

走っている頃だと思いますーー

「また来てくださいというと今度はひとり足して10人で来ると言うので、

「奥さんを皆で連れてくれば18人だよーー」この事については

何か面白い事を言ってくれたような記憶が有りますが

忘れましたーーーι(´Д`υ)アセアセsweat01

       ☆      ☆

大館から来た御夫婦、ドライブして rvcardashdash ここまで来てしまいましたーー (^-^;

話をしている内に「おばこさんをテレビで見ましたよーー」

と言われてしまいました。 

「いい出会いになって良がったーー」と奥さんも言ってくれて

私も嬉しかったですheart04heart04

まだこの時間だと矢島めぐりをして楽しんでいることだと思いますfujinotesheart04

|

« きりたんぽーーー | トップページ | はたちの会工房ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35808245

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城県、おおさきからーーと大館ーーー:

« きりたんぽーーー | トップページ | はたちの会工房ーーー »