« あやめ祭りーーー長井へーー | トップページ | 思い出しましたーーー »

ラベンダーーー

今年も天寿さんの御好意でラベンダーを戴きましたーー (*^-^)heart04

おばこ号にーーtraintrainーーのっていただいた方や、駅に来た方に、

記念におあげしたいと思って、袋に入れて沢山作っていました。 (^-^;sweat01heart04heart04

ラベンダーの花言葉「あなたを待ってます。」を添えてーーーscissors

お1人お1人の笑顔を思うと、疲れも何のそのーー o(*^▽^*)oshine

まだまだ、いっぱい袋詰めにするのが有りますので、

此れからまたやりますーー

売店にはラベンダーの良い香りが漂っていて気分も良いでーーすnotesupwardright

|

« あやめ祭りーーー長井へーー | トップページ | 思い出しましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35598951

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーーー:

« あやめ祭りーーー長井へーー | トップページ | 思い出しましたーーー »