« 石油堀ーーー | トップページ | 鳥海りんどうーーー »

モニターツアーーー

鳥海りんどう収穫体験と鳥海山の恵み満喫モニターツアーの、

団体さんが矢島駅9時30分着のおばこ号でーtrainー着きましたーーscissors

降りてきた皆さんは溌剌としていて元気の有る方ばかりで、

私もパワーを貰ってしまいましたーー (*^-^)upwardright

早速駅前で、皆さんと一緒の写真を記念写真をパチリcamerashine

引率する3人も入れて25名の方が、りんどうの収穫や、

酒蔵見学、菜らんどでのお買い物、と楽しいツアーに

駅前からバスに乗り換えて出発して行きましたーーbusdashdash

夕べからの雷雨も上がってrainthunderお天気とはいえないまでも

涼しくなって来ましたーcloudupwardright

  ☆    ☆    ☆

11時29分のおばこ号からーtrainーは、名古屋、京都、

茨城、弘前とあとは聞かないで帰った方も数人いました ( ^ω^ )heart04

アテンダントさんとお見送り、皆さんがニッコリとしていて、

名古屋と京都から来たお兄さんは大きく手を振って

帰って行きましたーー (TωT)ノ~~~ バイバイpapershine

「へばなーー、また来てなーー」heart04heart04

|

« 石油堀ーーー | トップページ | 鳥海りんどうーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にぎやかで楽しそうですね。
私も行きたい!そちらへ。

投稿: イワセイ | 2010年7月26日 (月) 16時14分

一昨日美代子さんとも電話で久しぶりに話しましたtelephone
岩田さん秋田に来たいころだよねーーとはなしたところです。scissorsupwardright

投稿: まつこ | 2010年7月26日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35886764

この記事へのトラックバック一覧です: モニターツアーーー:

« 石油堀ーーー | トップページ | 鳥海りんどうーーー »