« 七夕列車ーーー | トップページ | 眠かったーーー »

福島からーーー

随分と体格の良いお兄さんがおばこ号からーーtrainーー降りて来ましたーー

降りてきてブラブラとしていたので、「やすみなさいーー桜茶どうぞーーー」cherryblossomjapaneseteaheart04

秋田に仕事に来たついでに気になっていた矢島に来たんだそうです

「国鉄時代に来た事が有るーー」そんなことも話してくれましたーー (*^-^)scissors

散策に行ってきて、売店に寄りおばこ号の着いた

絵葉書を買って行ってくれましたーー (/ ^^)/アリガトネheart04

帰りには「おばさん、ありがとうーー」と私に声をかけて、

高校生がテストが終わりかえっていく同じ列車でも仕方がないねーー

笑いながら1時50分のおばこ号にーーtrainーー乗って帰って行きましたーー

早速日本地図の中の「福島」に一人追加して置きましたーーhappy01heart04heart04

|

« 七夕列車ーーー | トップページ | 眠かったーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35667571

この記事へのトラックバック一覧です: 福島からーーー:

« 七夕列車ーーー | トップページ | 眠かったーーー »