« 静岡からーーー | トップページ | 四国のどつぼさんーーー »

風鈴ーーー

お昼から帰ってきたら、駅長さんが来て

「余り風強くて風鈴が2個壊れてしまったーー」と言って

持って来ました。 (;´д`)トホホ…sweat01

「明日歯医者に行くから、本荘で買ってきますーー」

まだ私が喋った舌の根も乾かないうちに、2個の風鈴が酒田から届きましたーー

何時も来てくれる酒田のお兄さんが持ってきてくれました。 ´ω`)ノドモheart04

直ぐに新しい風鈴をかけかえてゆっくりしています。 (・∀・)イイ!

お婆さんが作ったという、額紫陽花とグラジオラスの花も頂いてしまいましたーー

切符売り場の窓口や、売店の所、トイレと、早速花を生けて

清々しい気分ですーーlovelynotesupwardright

酒田のお兄さん有難うーー (/ ^^)/アリガトネscissorsshine

|

« 静岡からーーー | トップページ | 四国のどつぼさんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日伺った時に、まつこさんと駅長さんが話をされていたのは、風鈴が壊れたからだったのですね。
そこに私が風鈴を持って現れたとは、何というタイミングでしょうか。本当は明日行こうかと思っていたのですが、今日にして本当に良かったと自分でもとても嬉しく思います。
次回は、おばこ号に乗車しに行きますので、その時はまた、宜しくお願いします。

投稿: 純情介護員 | 2010年7月20日 (火) 20時15分

余りのタイミングの良さに驚き
ましたよーーw(゚o゚)w
あれから直ぐに、持って来てくれた
風鈴と交換して駅のホームで、鳥海おろしの風に答えて良い音を出していますーーnotesupwardright
有難うございましたーーさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: まつこ | 2010年7月21日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35822250

この記事へのトラックバック一覧です: 風鈴ーーー:

« 静岡からーーー | トップページ | 四国のどつぼさんーーー »