« お馴染みさんーーー | トップページ | カンパーーー »

風鈴ーーー

風鈴の季節になりましたーーね (*^-^)upwardright

今年も駅のホームに飾ろうとして探しましたが、

見つかりませんーー (;´д`)トホホ…sweat01

去年は確かに私達の矢島短歌会の歌を、書いて

飾ったのは覚えていますが、外したきおくがまったく有りません。

何とか探さないとーーscissors

鳥海おろしの風に吹かれて鳴る風鈴は良い音がしまーーーすnotesheart04heart04

少々、うるさい時もありますがーー (^-^;sweat01heart04

|

« お馴染みさんーーー | トップページ | カンパーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風鈴ネタは、季節的にタイムリーな話題ですね。私も部屋に風鈴を吊して、寝苦しい夏を楽しみたいです。でも風が強いとうるさいですよね。
そういえば津軽鉄道では地元の金山焼の風鈴を使った「風鈴列車」が走っているので、青森県出身(方向は違いますが)のおばこさんも参考までに行かれてみては?由利鉄版の風鈴企画も考えましょう。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年7月16日 (金) 13時18分

車内ムードが盛り上がるように、「ホームに風鈴を」と書いてカンパを募りました。scissorsheart04
集まりましたーーw(゚o゚)w
風鈴買えましたーーnotesheart04
沿線の短歌会にお願いして風鈴に短歌を書き込みましたーー
良い音色が駅のホームや待合室に響いていますーー(・∀・)イイ!heart04heart04
盛岡のお兄さん有難うーー

投稿: まつこ | 2010年7月18日 (日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35725305

この記事へのトラックバック一覧です: 風鈴ーーー:

« お馴染みさんーーー | トップページ | カンパーーー »