« おばさーーんーーー | トップページ | おばこドンパン手拭いーーー »

鳥海山ーーー

田沢湖から来たという2人ずれ、happy01upwardrighthappy01upwardright

「今年還暦になったから、鳥海山をfuji一回は見ておきたいと

思って矢島まで、おばこ号でーtrainー来ましたーー」scissorsupwardright

「有難うございますーーでも今は鳥海山は、雲が掛かって

いて見えませんよー」 (;´д`)トホホ…sweat01

「折角来たのに、見えませんかねーー」天気予報を

みて来れば良かったのにと思いましたが、

「ここまで来て何かは言いことも有りましたでしょう」heart04heart04

この2人に桜茶とラベンダーを御上げしたら喜んでいただきましたー

暫く売店にいて話をしたら「田沢湖のそばだから遊びに来てくださいよー」

と誘われてしまいました。 (._.)アリガトheart

1時50分のおばこ号でーtrainー帰ることになり、

「おばこ号で帰るときに、鳥海山がfuji出てきているか時々、

後ろを見ながらのって行って下さーーい」

駅前に何時も見える鳥海山は今も、まだくものなかに

隠れていましたー。 (@Д@;sweat01

|

« おばさーーんーーー | トップページ | おばこドンパン手拭いーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35917752

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海山ーーー:

« おばさーーんーーー | トップページ | おばこドンパン手拭いーーー »