« 一発勝負ーーー | トップページ | 長野からーーー »

おばこ号に乗りたくてーーー

「おばこ号にーーtraintrainーー乗りたくて来ましたーーscissors

 何とも可愛い列車ですねーー」 (*^-^)heart04

聞いてみたら、東京から来てくれたそうです。「冷たい桜茶をどうぞーーcherryblossomjapaneseteasweat02

「さっぱりしていて美味しいねー私の母さんは今90歳なんだが、

昔漬物屋をしていて春になると桜も取って漬けたりしたらしいんですーー」

桜を使った漬物を説明したら、母にお土産にと

桜かをり千枚漬けを買っていただきましたー (._.)アリガトheart04

また神奈川からのお兄さんー体格のいい方で

「お兄さんだば冷たいお茶が良いよねーー」

「今日は暑いから冷たいのでーー」 (*^-^)sweat02

ほんの5分ほどの出会いですが、おばこ箱をこの方も

買ってくれましたーー (._.)アリガトheart04

「クッキーもドーナッツも手作りですよーー有難うございます」

11時52分のおばこ号にーーtraintrainーー折り返し乗って帰って行きましたーー

東京からきたかたは、一番前の特等席に立って、

神奈川からのお兄さんは真ん中辺りの窓際に座っていて

私が見送りに行ったら、少し照れくさそうにして

嬉しそうな笑顔を見せてくれました。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01

矢島からのおばこ号のーーtrainーーお客さんは、東京と神奈川からの

2人だけの貸切で出発して行きましたーー

「またねーーバイバーーイ」 (TωT)ノ~~~ バイバイheart04heart04

|

« 一発勝負ーーー | トップページ | 長野からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35609916

この記事へのトラックバック一覧です: おばこ号に乗りたくてーーー:

« 一発勝負ーーー | トップページ | 長野からーーー »