« 静かーーー | トップページ | 福島からーーー »

七夕列車ーーー

七夕列車は今日で終わりなので、nightshineupwardright

とき婆さんを乗せて本荘往復行って来ました。

いつも車で歩く事が多いので本人は「楽しかったーーありがとう」と

言っていましたーーアテンダントさんがくれた短冊に (*^-^)sign03

願い事を書いていましたーー96歳でも「長生きが出来ますように」

そんなことを書いていましたーーが (^-^;sweat01

9時50分に矢島を出て11時29分に着き今家に置いて来ましたーー

多分疲れて今ごろは横になって休んでいるかと思います

おばこ号にーーtraintrainーー乗りながら昔の事を話してくれましたーーscissorsshine

惚け防止に何らかの刺激になればいいかなーー

私の方がお疲れ気味ですがつれて行ってきて満足していますheart04heart04

|

« 静かーーー | トップページ | 福島からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

七夕列車最終日に、トキ婆さんが乗られたんですかsign03。時々まつこさんのブログに登場するので、気になっていたのですが、機会があれば是非お会いしたいと思います。

投稿: 純情介護員 | 2010年7月 7日 (水) 20時10分

ともすれば私より元気かもーよι(´Д`υ)アセアセ
会えると良いですねーscissorsheart04

投稿: まつこ | 2010年7月 8日 (木) 10時48分

まつこさん、
heart01やさしーいheart01

投稿: おかず | 2012年1月 4日 (水) 19時50分

おかずさ~んscissors
heart01やさしーいなんてheart01
時には厳しい時も有るかも~~o(*^▽^*)osweat01heart04

投稿: | 2012年1月 5日 (木) 14時00分

heart01まつこさんheart01
heart01やさしーいheart01よーーgoodgood

まつこのブログーー、
前の記事とか見るのも楽しーい
おばこ号サイコーだねheart01heart01heart01


トキさんとも逢いたいわーーーheart01heart01heart01

投稿: おかず | 2012年1月 6日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35666974

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕列車ーーー:

« 静かーーー | トップページ | 福島からーーー »