« 思い出しましたーーー | トップページ | 一発勝負ーーー »

曲沢駅長ーー

矢島駅から羽後本荘までの12有る駅の中で私の好きな

曲沢の駅長さんになった方が売店に寄ってくれましたーーscissorsupwardright

「あれー曲沢の駅だば私が一番好きな駅だーー駅長さんに

決まったんだば良がったーー」 (・∀・)イイ!heart04

まだ若いお兄さんでしたーーが「おばこさんには前にお世話になったんですよねーー」

また、サッカーの話などをして、和やかな時間を過ごす事が出来ましたーーshinenotes

おばこ号がーーtraintrainーー出発する時間になりーー

「今度ゆっくり来ますーー」

と急いで乗り込んで行きましたーー (*^m^)upwardright

売店にお客さんが居たのでお見送りは出来ませんでしたーー

「またきてくださいねーーバイバーーイ」 (TωT)ノ~~~ バイバイheart04

|

« 思い出しましたーーー | トップページ | 一発勝負ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

曲沢駅はおばこさんが常々言う「車で行けない駅」ですね。私も一度だけ、曲沢駅で下車して前郷駅まで歩いたことがあります。おばこさんや純情介護員さんが言うように、歩くとまた違う世界が見えてきますね。

私もアシストクラブ発足当初、個人的に利用頻度の高い薬師堂駅か鮎川駅の副駅長あたりを考えてましたが、迷っているうちに埋まってしまったので、それより安いつり革オーナーに入りました。当初計画より予算が浮いたので、その分を矢島駅売店新商品アイディアのサンプル費用(面白い土産)に回して、私の目指すは「矢島駅売店名誉店長」ですね(笑)。もちろん本当の店長は言わずと知れたおばこさんです。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年7月 1日 (木) 18時40分

(^-^;upwardright曲沢駅長さんとは「今度曲沢で逢いましょうかーー」scissorssweat01
と冗談を言って笑いましたがーー
味のある良い駅ですよねーーheart04

投稿: まつこ | 2010年7月 2日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35601705

この記事へのトラックバック一覧です: 曲沢駅長ーー:

« 思い出しましたーーー | トップページ | 一発勝負ーーー »