« 七夕列車ーーー | トップページ | 3人の子供づれーー »

ゆりの花ーーー

土曜、日曜と、おばこの格好で、団体さんとともに

おばこ号にーーtraintrainーー乗りました。-- (*^-^)heart04

途中の西滝沢に今を盛りにゆりの花が彩り良く

咲いていたのを窓越しに眺めて、今まで一生懸命に

百合に思いをかけて亡くなった「忠三」さんの

事を思い出しましたーー (´Д⊂グスンsweat01  時々、

売店にも寄ってくれて私が好きな百合根を

「ほらー食べれーー」と置いていってくれたりしてましたが、

忠三さんは亡くなっても季節は巡り今年も確かに

百合の花が咲きましたーーscissors (* ̄ー ̄*)heart04upwardright

何となく物悲しさはありますがーー

今朝のお客さんが「今百合の花見てきたんだーー一番の

いいとき来たみたいだーー」こんな素敵な言葉を

置いていってくれましたーー (・∀・)イイ!heart04heart04

|

« 七夕列車ーーー | トップページ | 3人の子供づれーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次回、由利鉄を訪れた時はそのリリーワールドの花を入れて列車を撮ってみたいと思います。情報によると、朝早い時間が光線状態がよく綺麗に撮れるみたいですが、その場合もう一つの趣味である「寄り道温泉巡り」ができなくなるので、悩みますねぇ…

久々に寒天ゼリーを賞味しましたが、とても美味しかったです。私が由利鉄に来た頃に車内販売で購入し、美味しかったので次回も購入しようとしたところ季節商品の為販売してなく、しばらく商品の存在を忘れてましたが8ヶ月ぶりに賞味し、私が由利鉄に来た頃のことを思い出し、とても嬉しかったです。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年7月 5日 (月) 13時24分

久しぶりの桜寒天ゼリー美味しかったね。
今も食べましたーーよlovelygood
昨日は、あの後のおばこ号でーtrainー帰ったんですか
(*^-^)upwardright

投稿: まつこ | 2010年7月 5日 (月) 15時17分

20D(矢島発16:45)で帰りました。七夕列車と違い乗客が4人と、普段通りの静けさ?がありましたね。
七夕列車、土・日の計6往復で約500人乗ったと聞きましたが、これもおばこさん・アテンダントさんの今までの頑張りが大きいと思います。私が見た限り今回も精一杯のおもてなしをしていましたので、次回のイベント列車にはもっと多くの人が乗ってくれると思います。
おばこさん、いつも由利鉄を盛り上げてくれてありがとうごさいます。それから一生懸命頑張ってくれたアテンダントさんのことを、労ってあげてください。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年7月 5日 (月) 16時45分

盛岡のお兄さん何時も
ありがとう(/ ^^)/アリガトネ
皆さんの応援があればこそです。此れからも宜しくお願いしまーーすね
17日お待ちしておりますscissorsupwardrightupwardright

投稿: まつこ | 2010年7月 5日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35642742

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりの花ーーー:

« 七夕列車ーーー | トップページ | 3人の子供づれーー »