« 互理楽の足あとーーー | トップページ | 風鈴ーーー »

お馴染みさんーーー

二十数年間おばこ号をーtraintrainー利用してくれている

お爺ちゃんーーー (o^-^o)heart04

今日も本荘から帰ってきましたーー「朝早くから病院に行ってきたのーー」

「んんーー3日娘の所さ泊まってきたーー」

買い物をしてきた袋から見えたのはーー「おばこ箱でしたー」 (v^ー゜)ヤッタネ!!scissors

何時も喋って分かっているからーーと嬉しい事に、

アテンダントさんから買ってくれたようでした。

このお爺ちゃんは、ハイカラデ鳥海の山の奥にいるようには見えませんー

身なりもきちんとしていて、穏やかな人柄で、1ヶ月に数回、

おばこ号に乗ってきた時には良く話をします。upwardright

今も此れから矢島の親戚の所に行くと言うので、

大きな荷物をタクシー乗り場まで運んで手伝い、

バイバイしてきた所ですーー (TωT)ノ~~~ バイバイheart04heart04

そういえば、長い付き合いだなーーと改めて感慨に

浸っていた所です (*^-^)sweat01

|

« 互理楽の足あとーーー | トップページ | 風鈴ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35725187

この記事へのトラックバック一覧です: お馴染みさんーーー:

« 互理楽の足あとーーー | トップページ | 風鈴ーーー »