« 筑波大学ーーー | トップページ | モニターツアーーー »

石油堀ーーー

見慣れない男の方が、7人で待合室に入ってきましたーー w(゚o゚)wsweat01

用事が有るようには見えないし、おばこ号にーtrainー乗る様でもないしーー

町の地図を見ていて、高校の話をしてきたので、「矢島高校は、

中学校と同じ所にあって、中、高連携校になっていますーー」

そんな話から「石油を掘って調査しているので此れから

お世話になりますーー」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

「こちらこそーーおばこ号にも乗ってください、ビール列車なども有りますからーーbeersweat01

8人だと団体割引になりますねーー機会が有りましたら宜しくーー」scissorsheart04

車できて、帰るところなので「あなたを待ってます」と書いた紙の付いた風船を

「どうぞー」とあげたら喜んでいただきましたーーlovelygoodたぶんお偉いさん方だと思う

「お気を付けてまたお出でくださいねーーバイバーーーイ」 (TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« 筑波大学ーーー | トップページ | モニターツアーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと??記事をアップしましたよ。
暇ができましたら、覘いてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/qnnexr3yi6g9/62266492.html

投稿: しかちゃん | 2010年7月25日 (日) 11時13分

しかちゃん、ブログみましたよーlovelyupwardright
タブレット交換は、良いですよねー
ラーメン屋さんnoodleupwardrightの名前は高賀部「たかべ」です、またきてくださいねーーscissorsheart04

投稿: まつこ | 2010年7月25日 (日) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35865714

この記事へのトラックバック一覧です: 石油堀ーーー:

« 筑波大学ーーー | トップページ | モニターツアーーー »