« おばこ号に乗りたくてーーー | トップページ | 七夕列車ーーー »

長野からーーー

七夕まつりの準備で少し早く駅に来たらーー矢島の中を

散策して帰ってきた方がいましたーー ヽ(´▽`)/sweat01heart04

たぶん咽が渇いているんだろうと思って桜茶のcherryblossomjapaneseteasweat02冷たいのを

「此処にきたかたには桜茶ですよーー」と言い

飲んでいただきましたーーscissors

8時29分に矢島に着いて近くを歩いてきたそうです。

「長野の善光寺の近くから福島、宮城、岩手、秋田と廻って

矢島に来た」そうです、「後は来る事は無いかもー」と

おばこの私が付いているキーホルダーを1つ記念にと

買っていかれましたーー (._.)アリガトheart04

売店の中に居た私を思い出にと写真も撮って行きましたーcamerasign03

9時50分のおばこ号はーーtraintrainーー七夕列車で子供づれの家族がたくさん

乗ってくれていて、その中に紛れるように

この方も乗っていきましたーーhappy01sweat01upwardright

アテンダントさんと一緒に笑顔でお見送りーー

「へばなーーバイバーーイ」papershinepapershineheart04heart04

|

« おばこ号に乗りたくてーーー | トップページ | 七夕列車ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35619261

この記事へのトラックバック一覧です: 長野からーーー:

« おばこ号に乗りたくてーーー | トップページ | 七夕列車ーーー »