« なおちゃんーーー | トップページ | 石油堀ーーー »

筑波大学ーーー

11時29分のおばこ号からーtrainー降りてきたお兄さんが

車内販売で買ってくれたおばこ箱を手にぶら下げて売店まで来ましたーー

「あらーーおばこ箱買ってくれたんだーーありがとうー」 (._.)アリガトheart04

冷たい桜茶をcherryblossomjapaneseteasweat02飲んで、話していた所へもう1人のお兄さんがきましたーーupwardright

「茨城の筑波から来ましたーー」これを聞いた、先からいた

お兄さんが俺も筑波大学を卒業したんだーー」

「僕は今筑波大学院生ですーー」このことから2人の話が、楽しくなり

来る時とは違い仲良く2人でおばこ号にーtrainー乗って行きました。

たぶん本荘までは、会話が弾んで行った事でしょう。

新潟を目指して帰る方と、此れから北海道に行く方とでしたが、(*^-^)scissors(*^-^)

お友達になれたかなーー

|

« なおちゃんーーー | トップページ | 石油堀ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35864669

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波大学ーーー:

« なおちゃんーーー | トップページ | 石油堀ーーー »