« 四国のどつぼさんーーー | トップページ | どつぼ列車ーーー »

大阪からーーー

今日矢島に来てくれると書き込みをしてくれた

大阪の子が来てくれましたーー( ^ω^)おっおっおっ heart

約束は9時40分だったので待っていましたが、来なかったので

歯医者に行って帰ってきたら、来てくれましたーーscissors

「疲れて寝てしまって、秋田で降り折り返して乗った列車でも、

また寝てしまい、酒田まで行ってまた折り返してきたら

この時間になってしまいましたーー」 (A;´・ω・)アセアセsweat01

お兄さんかと思っていたら可愛い少年で驚きましたーーlovelyheart04

「あの時に大阪で買った秋田のきりたんぼ美味しかったーー

おばさんまた、来年も来てねー僕毎年鉄道まつりに行ってるんだーー」 (o^-^o)good

年を聞いたら15歳だと言ってましたーー

あまり可愛かったので、「これ私だよーー」とキーホルダーを、

お土産に持たせたら、「買います」「大人になって稼いだら返してくれればいいからーー」

名前はY、Y君「また来てねーーありがとうーー」upheart04

また会えると良いですねーーclover

今日も岩手、名古屋、大阪、秋田市、香川県と色んな方と会いましたーー

|

« 四国のどつぼさんーーー | トップページ | どつぼ列車ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひとっきりご無沙汰しました。
大勢の人達と友達になれていいですね。
友達の輪をどんどん広げてください。
私もまたそちらへ行きたくなりました。

投稿: イワセイ | 2010年7月21日 (水) 18時52分

色んな方が来てくださいますので、ありがたいでーーすscissorsupwardright
また秋田にお出で下さいheart04

投稿: まつこ | 2010年7月22日 (木) 09時47分

先日はありがとうございました!
楽しい時間を過ごせました。

また遊びに行きます~

投稿: 大阪の少年 | 2010年7月23日 (金) 13時52分

Y、Yくんgoodあんまり可愛い少年でビックリしたけど、来てくれて嬉しかったです、(._.)アリガト
あれから友達とは青森で会えましたか、何時かまた来てくださいねーー
おばこのおばさんは待ってまーーすhappy01heart04

投稿: まつこ | 2010年7月23日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35840159

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪からーーー:

« 四国のどつぼさんーーー | トップページ | どつぼ列車ーーー »