« どつぼ列車ーーー | トップページ | 筑波大学ーーー »

なおちゃんーーー

今日もカメラマンのなおちゃんが来てくれましたーーーscissorsupwardrightupwardright

大阪から来る日本海の列車を撮るのに、今日も朝早くから来て、sun

車の中で仮眠をとり、「お天気が良かったのでいい写真が撮れたよーー」

と寄ってくれました。happy01(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

日本海の海の青が列車と良く撮れていて、良い物が撮れたようでした。

このなおちゃんとは昨日も野菜大国であって、それからまた

私のいる売店まで来てくれたのでお話をいっぱいしましたーー ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘshine

帰り際に、おばこ箱を買ってくれましたーー有難う

またきてねーーpapershine(TωT)ノ~~~ バイバイupwardrightheart04

|

« どつぼ列車ーーー | トップページ | 筑波大学ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35850315

この記事へのトラックバック一覧です: なおちゃんーーー:

« どつぼ列車ーーー | トップページ | 筑波大学ーーー »