« 願い事ーーー | トップページ | 埼玉からとスイスからーー »

のりのりーーー

今日の団体ものりのりの楽しい団体さんでしたーー (・∀・)イイ!upwardright

皆さんが、アテンダントさんの沿線案内を良く聞いてくれて、

おばこの話にも良く笑い「アッ」という間の楽しい40分でしたーーheart04

鮎川過ぎ辺りから「おばこドンパン」を皆で歌い盛り上がり、

皆さんが楽しそうでしたーーnotes o(*^▽^*)oshine

お年を召した方もおりましたが、話をしてると皆さんが

プラス思考のかたで面白かったーーscissorsheart04

「帰ったら宣伝するがらよーー」励みになる言葉を戴いて

良がったーーheartupwardright

|

« 願い事ーーー | トップページ | 埼玉からとスイスからーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35703612

この記事へのトラックバック一覧です: のりのりーーー:

« 願い事ーーー | トップページ | 埼玉からとスイスからーー »