« 風鈴が鳴ってますーーー | トップページ | eiti »

山形のお兄さんーーー

昨日は、岩手県、山形県、埼玉県、岐阜羽島、---と

後は分かりませんが色んな所から矢島駅に来てくれましたーー (◎´∀`)ノupwardright

朝から大忙しでしたーー、話やら、桜茶を cherryblossomjapanesetea 来た方に

飲んで貰うのに、でもアテンダントさんが

手伝ってくれたので助かりましたーー (._.)アリガトshine

昨日は水辺のプラザのお祭りがありました、応援大使の

川崎ツトムさんから、誘われていたので3時までに

間に合いかけつけましたrvcardashdash

川崎さんのギター演奏を聞き、歌もあり、ピアノとチェロの

クラシック演奏と普段はあまり縁のない時間を

過ごせて楽しかったし楽しみました。notesshinenotesshine

そこに何故かさっきまで矢島の駅で話しをした、山形のお兄さんが

いるでは有りませんか、「まんず、椅子に腰掛けて演奏を聴いたらーー」

強引にでもありませんが言葉をかけたら、

演奏の終わりまで聞いていってくれましたーーscissors (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

一度矢島でバイバイしたのに隣町でまた会ったのには

ビックリしましたーー w(゚o゚)wsweat01heart04heart04

|

« 風鈴が鳴ってますーーー | トップページ | eiti »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35805062

この記事へのトラックバック一覧です: 山形のお兄さんーーー:

« 風鈴が鳴ってますーーー | トップページ | eiti »