« 風鈴ーーー | トップページ | おばこーーー »

カンパーーー

風鈴を買いたいので、カンパを始めましたーー \(;゚∇゚)/sweat01

駅のホームに昨年と同じように、爽やかな夏の音を聞きたくてーー (*^-^)flairheart04

高校生も少しですが何人かカンパをしてくれています。

「風鈴が、チリリーとなったらおめ達がカンパしてくれた音だからーー」

子供達もそれなりに嬉しそうにして、笑いながら帰って行きましたーーscissors

今また高校生がお菓子を買いに来ましたーー

「こらーーホームに風鈴を下げたいのでカンパしてーー」と

いったらお釣りを入れてくれました。lovely

後でといった女の子も70円出してくれましたーー ´ω`)ノドモheart04

話をしたら、子供達にも気持ちが伝わって、賛同してくれて嬉しいですーーheart04heart

|

« 風鈴ーーー | トップページ | おばこーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35726780

この記事へのトラックバック一覧です: カンパーーー:

« 風鈴ーーー | トップページ | おばこーーー »