« 手紙ーーー | トップページ | のりのりーーー »

願い事ーーー

待合室に飾った七夕飾りを今はずし終えましたーー

紙で作った天の川は笹に綺麗に添って見ごたえが有りましたーー

皆の願い事が書かれた短冊は来年のどんど焼きの時に

改めて天に届けますーーね

    願い事をピックアップして見ましたーーheart04heart04

☆ 作家になりたいーーー

☆ お世話になった人たちの夢が実現しますように

☆ 動物のお医者さんになりたいです

☆ このメンバーで最高の演奏が出来ますように

☆ 卓球で全国大会に行けますように

☆ パティシエになって皆を笑顔にさせたいです

☆ 世界が平和になりますように

☆ 人生最高の日が来ますように

☆ 海外に行って見たいです

☆ 嵐に会いたい

☆ 鳥海山の頂上まで登れますように

☆ 気ままに生きられますように

☆ 宝くじが当たりますように

☆ プールで100メートルを泳げるようになりたいです

☆ 剣道で優勝できますように

|

« 手紙ーーー | トップページ | のりのりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35692910

この記事へのトラックバック一覧です: 願い事ーーー:

« 手紙ーーー | トップページ | のりのりーーー »