« とんがりコーンーーー | トップページ | 願い事ーーー »

手紙ーーー

午前中は歯医者に行ってきましたーーscissors (゚ー゚;sweat01

帰り道万願寺の角にあるラーメン屋に寄って

ランキング№1の「?味噌ラーメン」を食べて来ましたーーnoodleupwardright

家によってときさんにお昼を食べさせてから

売店に来ています。

来たら机の上に手紙があがっていたので読みましたーー (*^.^*)

神奈川の方で写真とともに栞が入っていて

先日の鳥海山への旅の折由利高原鉄道での桜ちゃと

ラベンダーのサービス有難うございました。その後象潟へもまいりました。

秋田は素晴らしいところでした。人は優しくて

と書いてありました

私はすっかり忘れていた事でしたが手紙を戴いて

最高に良がったーー(・∀・)イイ!heart04heart04

|

« とんがりコーンーーー | トップページ | 願い事ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35691202

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙ーーー:

« とんがりコーンーーー | トップページ | 願い事ーーー »