« はたちの会工房ーーー | トップページ | 風鈴ーーー »

静岡からーーー

何気なく待合室を見たら、一人の若者が座っていましたーーhappy01upwardright

この辺の人かなーーとも思いましたが、声をかけたら

「静岡から、列車で来てここのおばこ号にーtrainー乗って来ました」goodheart04

町を見て外から帰ってきたようなので冷たい桜茶を「どうぞーー」とcherryblossomjapanesetea

飲んでいただいたら、まだ少し次のおばこ号がーtrainー出発するまで

時間があり売店に来たので、私の友達が来ていて貰いもののお菓子を、

食べようとしていたので3人でお抹茶で頂きましたーーlovelysign03

「静岡だばチャッキリ節だねーー」と言って私が歌ったら、

この若者も一緒に私の友達と3人で歌って、笑ってーーnoteslovely

「今度また鳥海山が見える時に来ますねーー楽しかったですーー有難う」と言う

言葉を残して、ここに来る時は酒田や象潟を見てきたから、

帰りは秋田空港から、飛行機で帰ります。airplane

人なつこい顔を綻ばせて帰って行きましたーー (TωT)ノ~~~ バイバイpapershine

|

« はたちの会工房ーーー | トップページ | 風鈴ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/35822107

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡からーーー:

« はたちの会工房ーーー | トップページ | 風鈴ーーー »