« 時はゆったりーーー | トップページ | 竿灯まつりーーー »

自由人ーーー

新潟から来たという御夫婦、人生を達観したようなお話を

していきましたーー (・∀・)イイ!flair

まだ60歳になってない2人でしたが、ニコヤカニ、

欲もなさそうで、ほんの少しの話でしたが、自分の

これからの生き方を見つけた方のように感じましたーー (・∀・)イイ!heart04

岩手から来たお兄さん、京都から来たお兄さん、まだ何人かは

いました。後は、分かりませんーーが

桜茶の冷たいのを美味しいーーと言って

皆さんが飲んでくれましたーーcherryblossomjapaneseteasweat01

折り返しのおばこ号でーtrainー皆さんが乗っていかれましたーー

また機会がございましたらお出でくさーーいね

 (TωT)ノ~~~ バイバイ気をつけてねーーheart04

|

« 時はゆったりーーー | トップページ | 竿灯まつりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36039096

この記事へのトラックバック一覧です: 自由人ーーー:

« 時はゆったりーーー | トップページ | 竿灯まつりーーー »