« 忘れものーーー | トップページ | 帰りしなーーー »

4大学の夏期インターシップーーー

4大学連携による夏期インターシップの大学生が総勢12人?、

14人?が矢島駅に寄ってくれましたーーscissorsupwardright

その中で一番インパクトのある子が義孝くんでしたーー (・∀・)イイ!heart04

初めから最後まで話す人の目を捉えていたことです。flairupwardright

色んな話をしましたが、大学では教えないことを

聞いていったと思います。scissorssweat01

リゾートしらかみの列車のsubwayshine中で寒天ゼリーの新しいアイディアを

貰ったので早速昨日やってみましたーーupwardrightupwardright

良く冷やしたものを朝に食べてみたら「美味いーー」これなら自信を

持って売れると思ってこの大学生に話をしたら買ってくれましたーー

9人の子が買って食べてくれました (/ ^^)/アリガトネheart04

皆が美味しいと行ってくれましたが特に

博満くんが「美味しいーー」と一番褒めてくれましたーー

麦藁帽子を被ったシャイなけんちゃんも、私の心に残りましたよーー(゚ー゚)heart04

2時50分のおばこ号でーtrainー皆さんが帰って行きましたーー

おばこの手拭いを旗の代わりに振ってさよならをしましたーー (TωT)ノ~~~ バイバイ

「又何時か来てけれなーーーへバナーー」皆の

笑顔が忘れられないかもーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsweat01heart04heart04

|

« 忘れものーーー | トップページ | 帰りしなーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36351725

この記事へのトラックバック一覧です: 4大学の夏期インターシップーーー:

« 忘れものーーー | トップページ | 帰りしなーーー »