« esu | トップページ | 鳥海登山ーーー »

S幌N大学生ーーー

おばこ号でーtrainー矢島駅に着いたS幌N大学生10人ーーーscissorsshine

二階で何か話をしていたのか暫くしたら、待合室に下りて

来ましたーー。町を散策するというので、大きな

マップの前に皆を集めて、文化財のある所や、歩いて

1時間ぐらいで廻れるコースを説明をしましたー (*^-^)heart04

「いってらっしゃいーー」暑い中sun散策に

出かけていきましたーー

帰ってきたら皆汗だくなので、冷たい桜茶をcherryblossomjapaneseteaなみなみと

飲んでもらったら「冷たくて美味ーー」 (・∀・)イイ!upwardright

1人で2杯飲んだ子もいましたが、美味いといわれれば嬉しくなりますねheart04

売店の中で暫く話をして、おもしれがったーー( ^ω^)おっおっおっheart04

帰りしなには、おばこ号をーtrainーバックにして皆で写真を撮りましたーーcamerashineupwardright

おばこドンパンの手拭いを手に持って皆をお見送りしたら

喜んで手を振って帰って行きましたhappy01heart04heart04

「佐藤さんさいならーーへばな皆もーー又来てなーー」 papershinepapershineupwardright 

|

« esu | トップページ | 鳥海登山ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜茶、とてもおいしかったですよ!
ありがとうございました。

矢島は自然に囲まれて、とても良いところですね
たくさん写真を撮りましたcamera
今回は時間がなく、あまり見て回れませんでしたが、次はじっくりと散策したいです!

お見送りして頂き、ありがとうございました。
お元気で
また、矢島でお会いしましょうねtrain

投稿: H大学鉄道研究会(夏合宿2010幹事) | 2010年8月29日 (日) 15時05分

最初のコメントにもお礼の言葉が書いてますが、お見送りは素晴らしいことだと思いますし、旅人がまた矢島に来たいと思わせてくれます。
最近は「おばこドンパン手拭い」を使用して更にバージョンアップしたお見送りになってますが、おばこさんの頭の中では、またまだ思案中のお見送りの仕方があるというお話を聞かせていただき、常にお客様のことを考えているおばこさんの熱意には敬服します。
以前のコメントと重複しますが、矢島駅は構造上売店とホームが近く、アテンダント室もホームと隣接していて、お見送りしやすい環境なので(これは本社が羽後本荘ではなく、矢島にある有利さだと思います)、お客様に沢山の気持ちを伝え一人でも多く由利鉄ファンが増えてくれればいいと思います。

次回は八朔まつりの時にお伺いする予定です。
申し遅れましたが、ブログ開設1周年おめでとうございます。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年8月30日 (月) 05時46分

H大学鉄道研究会の皆さーーんscissorsshine
矢島の終着駅に来てくれて有難うございました(/ ^^)/アリガトネheart04
矢島は自然が豊かで心がゆったりして良い所ですので機会が有りましたら又いらして下さいね。fujicloverupwardright
桜茶用意して待ってまーーす。(◎´∀`)ノheart04

投稿: まつこ | 2010年8月30日 (月) 11時26分

盛岡の兄さん何時も有難うscissorsshine
ブログの開設一周年とは気が付きませんでしたが教えていただいて感謝です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャupwardright
毎日の出会いを積み重ねて書いてきただけですが、1年あっという間ですねーー∑(゚∇゚|||)scissors
お見送りも今までやって来たことをしていきますね
八朔祭りには待ってまーーすheart04

投稿: まつこ | 2010年8月30日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36391563

この記事へのトラックバック一覧です: S幌N大学生ーーー:

« esu | トップページ | 鳥海登山ーーー »