« 竿灯まつりーーー | トップページ | 由利原まつりーーー »

七曲り峠ーーー

ヌーボーとした大きな顔で、私の所に来た

男性ーーー(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】sweat01sweat01

んんーー見た事があるなーーと思いつつも誰だか

分からなくって、「矢口高雄さんの追っかけですかーー」

「んんーー郵便局のーーー」そういえば知らないうちに

矢島からいなくなっていた人でしたーーscissorssweat01

七曲り峠の花嫁行列に参加していた人なので直ぐに

思い出しましたーーバスをbusgood頼んで14,5人の家族で

おばこ号にーtrainー乗りに来てくれたのです。

子供たちがニコニコとして、9時50分のおばこ号でーtrain

本荘まで行きましたーー

バスの運転手さんはおばこーtrainーを追いかけて

本荘まで時間差で出発して行きましたーー(._.)アリガトheart04

|

« 竿灯まつりーーー | トップページ | 由利原まつりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は『夏休みカブト虫捕るとるトレイン』の子供たちが、とても楽しそうでした。その他にもバスで来た子供たちが乗車していたんですね。
ところで、昨夜の『納涼ビール列車』で矢島から本荘に向かうおばこ号の中で、2tomさんと話をする機会があり、とても良い時間を過ごす事が出来ました。私が「純情介護員です」と言うと「ああ、よくブログにコメントされていますね」と答えてくれて、またひとつ今後の楽しみが増えました。

投稿: 純情介護員 | 2010年8月 7日 (土) 21時53分

それは良かったですねーーscissors
岩手の兄さんと由利原まつりの香西かおりの歌と花火を見てきましたよーーnightupwardrightupwardright
純情介護員さんも居れば良かったねーと話をしながら見てきました(*^-^)scissors☆☆

投稿: まつこ | 2010年8月 8日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36065481

この記事へのトラックバック一覧です: 七曲り峠ーーー:

« 竿灯まつりーーー | トップページ | 由利原まつりーーー »