« 少年三人組みーーー | トップページ | 帯広からーーー »

孫とのおばこ号の旅ーーー

孫が2人仙台から来ていて、売店に連れて、来ては見たものの、

雨もrainsweat01降っていて暇だったので前郷まで

おばこ号のーtrainー旅を3人でしてきましたーーhappy01 lovely lovely heart04

お八つを持って、3人で学校のお話や、幼稚園のこととか

話しながら乗っていって来ましたーーscissorsheart04heart04

帰りまた前郷から乗ったところいっぱいの方が乗っていて、

東京から来たお兄さんと

相席で矢島まで来ましたー(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】heart04

一人旅の方が六人と御夫婦の方やらで、桜茶を

飲んでいただくのに大忙しでしたが、皆さんが喜んでくれて、

良がったーー(◎´∀`)ノscissors

雨降りだったので温かい、お桜茶を飲んでゆっくりしていただき、

其々に話をして楽しかったです。東京から、名古屋から、愛媛から、

新潟から、酒田から、岩手から後は分かりませんーーが

良い時間を過ごしましたーーscissorscloverheart04

孫と一緒に、お見送りをしましたーー (TωT)ノ~~~ バイバイpapershinepapershinepapershine

皆ニコニコ笑顔で、手を振っておばこ号にーtrainー乗っていきましたー

|

« 少年三人組みーーー | トップページ | 帯広からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お孫さん達がいらっしゃっているのですね。
楽しそうですね。
わが家にも3家族目が明日来ます。

投稿: イワセイ | 2010年8月17日 (火) 11時03分

孫はまだいましたーー
明後日帰る予定ですーー
いるうちは楽しみまーーすscissorsheart04

投稿: まつこ | 2010年8月20日 (金) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36162907

この記事へのトラックバック一覧です: 孫とのおばこ号の旅ーーー:

« 少年三人組みーーー | トップページ | 帯広からーーー »