« 名古屋の兄さんーーー | トップページ | 自由人ーーー »

時はゆったりーーー

朝9時頃に駅に来たらもうお婆さんが一人、来て椅子に

座っていましたーー (*^-^) scissors

山の奥の方から来るのでfuji、だぶん早くに起きてsunupwardrightきたんだと思います。

何時もはお風呂に行くんですがspaーーー、暫くして三人の

お婆さんが帰ってj来ましたーー

「病院に行ってきたーー、注射したから風呂にも入れないしーー」 (゚ー゚;sweat01

此れから友達の車を頼んで山まで帰るようですが、

まだこないので、、椅子に足を伸ばして、お茶を飲みながら

話をしながら、何時間も待っていますーー (*゚ー゚*)heart04

急がず、慌てず時はゆったりと流れています。cloverupwardright

こんな時間も良いなーーーheart04heart04

|

« 名古屋の兄さんーーー | トップページ | 自由人ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/36038956

この記事へのトラックバック一覧です: 時はゆったりーーー:

« 名古屋の兄さんーーー | トップページ | 自由人ーーー »